🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️築地で竜宮城体験❤️魚月❤️③

2020-07-12 00:53:56 | おでかけーつきじ場外
❤️みなさーん おやすみなさいモンモン❤️

360度 海底にいるような 錯覚する竜宮城体験のできる魚月

プロジェクションマッピングは

これ

https://www.epson.jp/products/bizprojector/casestudy/nazuki.htm

EPSONの プロジェクター EV-105 との事です

この上の リンク先 拝見すると YouTube で プロジェクションマッピングに

Happy Birthday 名前 とか サプライズで 出せるらしい

テーブルの上も 計算尽くされた プロジェクションマッピング

まさに エンターテイメント を追求した 日本料理屋さん

お料理だけでも 美味しく 感動するのに

こんな凝った店内まで ご用意されて さすがですモンモン

モンちゃーんも お魚と一緒に 泳いでいる気分



モンちゃーん シャケ見つけても ガブっと いっちゃダメよー

高いからねえ 1パネル しゃけ 100匹より高いわよ













お世話になった 方へ サプライズの言葉

愛する 方へ サプライズのお誕生日おめでとう の言葉

如何でしょうか? 絆が深まる事 間違いないでしょうモンモン

皆様 は 誰に サプライズの言葉 かけたいですかモンモン


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。