🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machikado2009)
2019-11-25 21:04:31
ご多忙のようなので、他の方々にと思いましたがチケット取れなくてもやはり安心してお願いできるのは管理人さんしかいなくってごお願いしました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2019-11-25 22:10:21
そうですよん 遠慮なく頼んで下さいねえ いつも 何をしたらお役に立てるかなって すっごく考えながら おさんぽしているんですよー これがいいかなとか あれがいいかなとか 困った時には 遠慮なく教えて下さいねえ!
返信する
Unknown (machikado2009)
2019-11-25 23:52:07
私の元気の元は美味しそうに召し上がる管理人さんとご飯を食べること、坂崎さんの奏でる心地良い音楽を聴く
こと、ワイルドワンズのさわやかな笑顔を見ながら演奏を聴くことなんです。
返信する
Unknown (管理人)
2019-11-26 13:14:22
きゃー 自分も Mさんとお会いできる事が 人生最大の楽しみでーす! ご一緒しましょうね! 楽しみにお待ちしておりまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。