Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【ニコニコ動画】負け犬ハンター最終回投稿記念 その24

2021-04-10 | MHF
注:半年ほど前に書いたらしいです(ゝω・) テヘペロ

編集後記も絶賛作成中なのでどうぞこちらをお納めください(謎






ぷちゆっくり実況で「MHF 負け犬ハンターの遠吠え」 その24

悲しげなBGMから始まったので何事かと思ったら(='m') ウププ

募集分が理解できないだって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





見返してみたらやっぱり若干わからんわw



この頃はGショックから少しずつ修正された頃ですね

いっちょ前にヘビィなんて持ち出しているけれど

有効距離とかほんと適当よね(ゝω・) テヘペロ

この頃結構使っていた気がします

それが後にディスフィロア戦で必要不可欠になる装備ってことで

特にこだわりや縛りを考えていないのなら

武器使用は複数種が無難ね

以前張り付けていたけれど

今回の動画で装備しているのは多分これね







しかしほんと募集分が暗号じみてる(*'ー'*)ふふっ♪

でもこれは仕方がない

この頃は募集が求人区だけでなく

通常ワールドでもかなり活発に行われていましたからね

そうなると暗黙の了解というか

自然とマナー的なものが発生したようです

基本身内で遊んでいた私ですら

もしかしたら募集に乗って回すこともあるだろうと

慣れている団員やフレさんに教えてもらったりしてました( ̄Λ ̄)ゞ んむっ




ちょっとトラウマありましてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まだHRの頃

団長と二人だけのイン状態だったけれど

ラーの縄張りが回したかった団長と共に求人区へ

団長が募集を見つけて飛んで

私が後からお邪魔した時

募集分に載っていた「餓狼」を組んでいない装備で参加しようとして

あなたは出てくださいと部屋主さんに言われました

まだこの頃は指定をよくわかっておらず(T.T )( T.T)おろおろ

部屋主さんに失礼をお詫びしつつ

団長と団チャでお話

あまり長くいるともっと失礼になるので外にまず出たら

団長も出てきた( ̄◇ ̄;)エッ




団長はちゃんと募集の内容を満たした装備だったので参加できたのに

募集分ちゃんと見てなくて悪かったほかを探そう

二人で参加できるところを見つけるから待ってな~と




申し訳ない気持ちでいっぱいだったけれど

餓狼なんて

装備を組むのも使いこなすものハードルが高くてねぇ




この話

下手をすると本当に10年くらい前の出来事なのに

ずっと覚えてるってよっぽどよね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

その後なるべく「装備自由」に

参加したり自分で募集することになったことは

書き添えておきましょう





動画後半にいきなりミズキちゃん登場( ^ω^)おっ

現在進行中の最終回もベテランシリーズですね

動画にするのに非常に便利なんですよ自分でネタ考えなくて済むゲフンゲフン

そう思って撮りまくったのですがHDDの容量が減る減るw

編集時間も欲しいけれどクエストに行く時間ががが

なんて毎日過ごしていたと思います

幸せだったなぁ

このゲームに出会えて本当に良かった( ̄▽ ̄)b グッ!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】負け犬ハン... | TOP | 【ニコニコ動画】負け犬ハン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MHF