Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【宝塚OG】BillboardLive YOKOHAMA / 北翔海莉「Sentir」【観劇感想】

2024-07-21 | 宝塚OG
正直に言います( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



ジンジャーエールに甘口・辛口あるの
知らんかったわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




今回はこちらに(o゜◇゜)ノあぃ
暑い中お出かけしてきましたよっ┌|゜ο゜|┘ヨッ!



電車に揺られ揺られて無事桜木町駅へ到着( -.-) =зフウー
いやあ
遠い!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
( ̄-  ̄ ) ンー
こんなに遠かったんだね横浜って(中の人は埼玉県民)
事前に調べたらみなとみらい線の「馬車道駅」が近いようなんですが
JRしか選択肢がない私はそのまま桜木町駅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
グーグルマップを頼りに炎天下の中
日傘を差していざ鎌倉!( ̄Д ̄)ノ オウッもといライブハウスへ
ところがね・・・
なんだよこのわっかりづらい地図はっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

案の定変なところを歩かされ
10分ほどで着く予定が20分ほど( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
時間が気になってオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
最終的には清掃されているお姉さまにお声がけいたしました
お仕事中本当に申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

スマホでのナビなのでPCではちょいと違いますが・・・こんな感じで

駅前がとにかく広くてわかりづらい(´・ω・`)ションボリ
っていうか桜木町ってさ
ロープウェイが走っているの!?
あれどこ行くの!!??

何気に観覧車にもビビっていた人です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな若干周りも意識しつつスマホのナビに騙されつつ通ったルートはこちら(o゜◇゜)ノあぃ

当日はちょっとした市場っぽいイベントが開催されていて人が多く
ビルボードの看板が黒字に白とか白地に黒文字とかとにかく
年寄りにまったく優しくないしゃれおつ仕様
慌てて汗だくのまま入店しました( -.-) =зフウー
オシャレな場所過ぎて挙動不審になったのは内緒(ゝω・) テヘペロ



開場が1時間前からなので開演20分前に到着した私と違い他の皆様方は
各々お食事やデザートを楽しみアルコールで喉を潤している
席は1階で少し下手よりだが背中が通路(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結構ギッチギチ(='m') ウププ
流石にオシャレな職場のスタッフは動きもオシャレね
飲み物頼もうかどうしようか貧乏人だから止めようか悩んでいたら
スッっと寄ってきてお飲み物いかがでしょうか?
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・
何だろう無言の圧がwwソフトドリンクにしますと返答して
スッとテーブルに置かれたメニューを開くお姉さん

何気なくこういう時はジンジャーエールなんだよね(*'ー'*)ふふっ♪
オーダー後に注文のものが運ばれてくる前に冷たいお水をいただいちゃいました
そしてちょっと背伸びして辛口を頼んだら
ぴょっ!! (ノ>。☆)ノ 痛いww
お冷がありがたかったです(´▽`) ホッ
すぐにステージが始まってしまったので
隣のお姉さんの視界を遮らないようタイミングを見てスッとグラスを引き寄せてちびちび堪能
氷が溶けて来てからがゴクゴクタイムになりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いやあ美味しかったよまた飲みたいな

お水は冷えがなくなったらなんか・・・不味くなったっていうか臭かったので悲しかったけどね(ゝω・) テヘペロ


1部はずっと歌
2部はしっかりフラメンコ
次週ライブの配信があるのであまり詳しく書けなくてスマソ
1部の歌の選曲理由はFCで集めた「みっちゃんに歌ってもらいたい歌・リクエスト受け付けます」で集めたものだそうで
英語の歌あり日本の歌あり某楽器演奏あり
楽器は次週をお楽しみに( ̄▽ ̄)ニヤリ
2部のフラメンコは女性バージョンと男性バージョンで
着替えの間にギターとスペイン語の歌で世界観を演出
あまり踊りに詳しくないし歌われたスペイン語の歌はまったく内容が分かりませんが
私が感じたのは「女性」の踊りは恋をして燃えて破れて苦しくてっていう
女性にとっての生きるエネルギー「愛」がずっといろんな色を纏って展開されているのかなーって感じました
時に妖艶に手や体を動かし
時に激しく足を踏み鳴らし
ゆっくりと悲しみを表したと思ったらそこから前を向いて進んでいく「女」の強さを見ました
(個人の感想です)

男バージョンの衣装がねww(^ー^* )フフ♪
つい「バレンシアの熱い花」を思い出しちゃったんだ
ライトに少し黄色が入っていたので
最初なんで黄色の蝶ネクタイしてるんだろうって思ったら
ライトだった
いやもしかしたら私の目がおかしかったかもしれない
短めの白いジャケットに黒いパンツ
常に笑顔で軽やかに時に力強く踏み鳴らすステップ
女性の時の踊りと違ってずっと明るい
( ^ω^)おっあっちにかわいこちゃんがいる( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こっちにも素敵な娘がいるじゃーんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
そんな感じ(めっちゃ適当)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました( ´△`)アァ-



大阪の会場は横浜と作りが違うかもしれないので書いてしまいますが
客席降りというか客席周りがめちゃあります
某ディズニー曲でぐるぐる回ってくるのですが
場所が良かったためわたくし
みちこ様と・・・ハイタッチさせていただきました!!
(≧∇≦)キャー♪
(≧∇≦)キャー♪
(≧∇≦)キャー♪


これで週明けからのデスマーチに耐えられる気がします(`∇´ )にょほほほ


MCで明治座の話をしてもらいました
お稽古がとっても日数が少なかったこと(具体的な日数はぜひ配信で確認してね多分話すと思われる)

若侍がみっちゃんVer.とはるこちゃん(音波みのりちゃん)Ver.と設定が違うこと
まあこれは「そりゃそうだろうさ」と納得の内容(='m') ウププ
そのために急遽立ち回りの振り付けが増えてしまったそうです
でもそれに対応できる切られ役さんたち流石ですよね( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
はるこちゃんは最初の設定どおりなのでこれから見に行く方はぜひ違いを堪能していただきたいですね
それってなんてめぐあいって思ったのは絶対に私だけじゃないはず(`・ω・´)キリッ

マツケンサンバの振り付けを覚えるのに間に合うか不安だったけれど
よく考えたら90周年の運動会で専科のお姉さま方が踊っていたなと思い出し
踊ってみたら結構覚えていてよかったと思ったこと

ちな上様直々に振り付けを教えていただいたそうです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そして飴ちゃんをいただいたそうです( ̄◇ ̄;)エッw
上様・・・関西人なの←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
自宅に帰ってから気づいたんだけどさ
90周年って・・・30年前!?
約30年前ね・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
上様パネェな( ̄Д ̄;;

※2024/7/21追記
コメントにて指摘がございました「90周年」は2004年なので確かに20年前でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1994年だとみっちゃんまだ入団はおろか入学もしてないやんね(='m') ウププ
まあどっちにしろ上様はぱねぇってことでお許しを( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



いやあしかし外が暑くて参りました
懸念のゲリラ豪雨に今回は遭うことなく無事帰宅いたしました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
次の生みっちゃんはクラブセブンかな楽しみだ(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宝塚OG】松平健芸能生活50... | TOP | 【Photoshop】生成Aiのイベン... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あの)
2024-07-21 16:22:01
90周年は20年前です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 宝塚OG