Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【Minecraft 1.17.1】負け犬クラフターの業務日誌 83/初めての。。。

2022-04-17 | Minecraft
新しくワールドを作ったので実績もまたやり直しというか

取り直しですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





リスポーンしてすぐに探すものって

森もそうですが

ちょっとした洞窟と言うか

横穴的な

石がむき出しになっている場所を探しますよねぇ

今回は

0地点の真後ろがhigh_mountain( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

山肌と言うか石の部分が多くて

石炭もむき出しのところが多かったので助かりました(´▽`) ホッ





何気にヒツジを探すのにちょっと手間取った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






しばらくは石(丸石)での石器類で対応していましたが・・・

地下を掘り進めるならやっぱり

鉄器が欲しいですよねぇ( -.-) =зフウー

しかし

そろそろ村を探して武器商人とやり取りしたほうが

無駄遣いしなくて済むんだよねぇ

交易が進めばダイヤモンドのツールを手に入れられるもんね




いつになることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





そして一気に実績解除( ̄Д ̄)ノ オウッ

すべての解放とかは考えていません

だって

ピースフルじゃ絶対に解除できないやつあるからねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリ

まあせめて

バイオーム踏破くらいは・・・考えようかな(`∇´ )にょほほほ






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Minecraft 1.17.1】負け犬... | TOP | 【劇場観劇】宙組公演「Never... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Minecraft