Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【Steam】負け犬Traveler 「Samsara Room」動画投稿&攻略手順 その7

2022-02-20 | Samsara Room
さて最後ですよ気合入れてファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



夜に移動しましたね(`・ω・´)キリッ



引き出しのある場所へ移動するとフクロウがいる

クリックすると飛び立つ

ナイフを使って月の切れ目を広げる

ドラッグで切れ目を開き目を出す


気球の錘から出たあの箱のヒントを元に記号を確認する

左上

左下

右上

右下

分かったヒントを元に仕掛けを外す



懐中時計をクリックしてアップにする

バラバラになった歯車を直していく

時刻が確定


フクロウを探して移動

柱時計の場所へ

本をヒントにフクロウの顔を動かしていく







左(注意:回す際は反時計回りで)





羽根4を落としてフクロウが飛び立つ



荷物が多くなるので祭壇に差してもおk


柱時計の針を合わせる
ヒントは懐中時計

朝になる
巣に移動すると

コウノトリが止まっている


これまで移動に使っていたアイテムをコウノトリに飲ませる(順不同)



心臓

ヤモリ

芋虫


コウノトリをクリックして嘔吐させる(書き方グロくてごめんw)




赤ちゃんを吐き出す

赤ちゃんをアイテム欄に引き取る

祭壇に捧げて移動する





















終了です
お疲れさまでした!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



















こういった攻略系記事を書いたことがほぼないので

かなり画像を使ってしまいましたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見づらいところもあり自分的にはあまり納得のできじゃない(´・ω・`)ションボリ

しかし動画と共に読んでいただければ幸いです




ではまた別のゲームの記事をお楽しみに(・ω・)bグッ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Steam】負け犬Traveler 「S... | TOP | 【Minecraft 1.17.1】負け犬... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Samsara Room