Rosasiteのメモ帳

亜鉛孔雀石/Rosasiteが好きなことを思いついたときに書きなぐるブログだと思います

【Steam】負け犬Traveler 「Samsara Room」動画投稿&攻略手順 その1 

2022-02-14 | Samsara Room
久しぶりに動画を投稿v(。・ω・。)ィェィ♪

負け犬Traveler「Samsara Room」実況動画 その1

とりあえずその1の動画の内容と多少連動するよう

ブログでも攻略手順をあげていきたいと思います

操作方法は簡単だし日本語訳は破綻していないし

現在は無料にて配布されているのでよかったらDLしてみてください








謎の絵と謎の文章( ̄Λ ̄)ゞ んむっ



さてここからサクサクっと記入していきますね( ̄Д ̄)ノ オウッ

動画はあちらこちら話が飛んでいますが

ブログではなるべく最短ルートで記事を纏めたいと思います



正面の戸棚の上にある植木鉢からロウソク1をゲット




左に移動

引き出しの上の箱の仕掛けを外し

ソウロク2ゲット

引き出しの一番下にロウソク3

下から2段目の引き出しに魚

上から2段目にナイフ



正面に戻り電話をクリックし隣の手紙をアップ

ナイフでカット

手紙を開くと謎の絵と「enlighten me」


電話の受話器を外すと文字が飛び出す

手紙の文字「enlighten me」の順番にクリックする

マッチが落ちてくる



右に移動して窓を開く

切れ目でダブルクリックして絵をはがす

祭壇のようなセットが出てくる

すでに1つロウソクが立っているので残りの角にロウソクを置いて火を点ける

真ん中の広いスペースには魚を置く

扉が開いたら中へ

不思議な空間で真ん中の白い四角を2度クリックすると

似たような別の部屋へ



その1はここまでかな

画像ばかりで文字が少し読みづらかったらすみません(ゝω・) テヘペロ

続きは動画と共に順次うpしていきますのでよろしく(・ω・)bグッ




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Minecraft 1.17.1】負け犬... | TOP | 【Steam】負け犬Traveler 「S... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Samsara Room