やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

第2ラウンド修正版

2008年09月26日 18時19分25秒 | 党首の記録
会社の帰りに1駅歩いたけれど、汗はかくし、靴で足は疲れるし、帰宅時間が遅くなって20時前に夕食を済ませられないし・・・ なので計画変更

まず、1日の摂取カロリーを1800とする。
栄養バランスをちゃんと考える。
朝と昼はしっかり食べる。
水分をたっぷり取る。
夜は野菜をたっぷり、残りのカロリー分を食べる。
20時以降は食べない。
21時頃からWii Fitをする
全種目をひととおりする(ヨガとランニング以外)
順番待ちの家族とチェンジしてその間にルーちゃんと30分散歩deウォーキング
帰って最後にヨガをしてお風呂

これを基本形として、無理せずやっていこうと思う。
不思議と今はこれが楽しくて、苦痛に思うことなく出来ていてラッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿