やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

2週間で-5kg

2008年09月26日 18時09分25秒 | 党首の記録
毎朝起きたらすぐに体重測定。
とうとう-5kgになった。
摂取カロリーとWii Fitの成果だな
でも、小錦が5kg痩せてもわからないように、外見に変化ナシ。
しかーーーーし!!!
今日の新発見!!
「スルスル」になった!
(パカパカだのスルスルだのと…昔懐かし「連想ゲーム」みたいだなぁ)
さて、何がスルスルかというと結婚指輪である。
実は、私の結婚指輪はキツクなったので3年前に旦那のを(奴は指輪をしないので)小さくしたのです。
なのにそれもキツクなってた状態。指の肉に食い込んでびくともしないような、孫悟空の頭の輪みたいな。
おまけに先日の自転車転倒で左手はドラえもんになっちゃってたこの頃。
それが今日は指から外したりはめたりができる状態なのだ!
シンジラレナーイ
こりゃ21年前の、自分の指輪をはめられるようになるぞー

でも、私の身長で1600kcalは少ないかも?と昨日指導を受けたのでこれからはもうちょっと食べよう
1年かけてゆっくりと。
来年の今頃は8号の指に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿