やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

世間は狭い

2008年10月29日 09時07分45秒 | Weblog
ルーちゃんにカットモデルを紹介してくれた方の名前も知らず、あれからお散歩でも会えずお礼が言えなかった。
やっと昨夜会えてお話する事ができた。
話をしているうちに、高校1年の息子さんがいる事がわかり、更に話ていたら私達が四谷にいた頃からの親友が共通の知人であることがわかりビックリ!!

世間は狭い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだね~ (四谷にいた頃からの親友)
2008-10-30 10:35:01
剛の小指繋がりでもあるんだよね
まったく不思議な縁でござる
返信する
契り (ルーまにあ)
2008-11-04 18:47:19
おー!大親友さま!!
きっとこれから先の出逢いにも怖いくらいの「縁」で繋がる予感がプンプンするよ~
返信する

コメントを投稿