やってル やってるぅ~

生後4ヶ月から我が家にやってきたトイ・プードルのルーです!
生後54日目からやってきた新入りのエルもヨロシク!

党会議

2010年02月10日 23時10分22秒 | Weblog
やまやのモツ鍋は本当に美味しかった~
憂さ晴らしも出来たし、発散出来て良かったね!
作戦会議の結果は、来月の作戦会議でお互いに発表だ!

意識を持って、厳しく・甘く(?)・楽しく・刺激しながら頑張ろー


※現在、満員電車でニンニク臭を放ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はままっちょ最高ー (幹事長)
2010-02-11 13:51:05
久しぶりのはままっちょ。お約束でグールグル周っていた私。竜勢さん@中華の前も迷いついでに通り、最後はドトールになだれ込む。モツも美味しかったし。はままっちょ満喫です。秋葉で高級コーラも飲んだしね。
『結果が出てないのに継続するんですか!?』『D党員から離党する気ないんですか?』と、飽きれられないように頑張りまふ。
また吐いて、笑って語ろえね。
返信する
続投願います (党首)
2010-02-12 09:37:30
新たなる党員が見事な結果を出し、D党のイメージアップとなり、各党員の意識も高まっているところであります。
幹事長からの聴取も終わり説明責任は果たされていますから、このまま続投して下さるようお願いします。

ポッポッポー
返信する

コメントを投稿