落ちこぼれ整体師ぐんの施術日誌

大人の女性のためのちょっとエッチなお話。

healingun@gmail.com

スタンス

2014-06-05 15:37:46 | 普通の整体院で

ちょっとしたことで揺らぐ自分がいる

 

 

このちょっとしたことは、自分のスタンスに反するときによく起こる

 

 

スタンスは大事だ。

 

 

スタンス自体が決まっていないならまずスタンスをしっかり決めてから事に当たろう

 

 

スタンスを決めないというのは一見柔軟性があって幅のある対応が可能のように思えるけど、どれもインパクトが弱くなって自分が揺らぐ原因になるに違いない

 

 

もしも決めたスタンスが間違っていたら…

 

 

気が付いた時に直せばいい

 

 

修正が効かないときはそれは自分の運命だと諦めるだけ

 

 

それを恐れて曖昧なスタンスで生きるのだけはみっともないから止めたほうがいい。。。

 

 

 


コメントを投稿