落ちこぼれ整体師ぐんの施術日誌

大人の女性のためのちょっとエッチなお話。

healingun@gmail.com

枠の中で生きる

2014-05-16 23:33:42 | 普通の整体院で

自分の逃れられない環境や習性は自分の枠の世界

 

 

その中で生きるのが最も安全で安心です

 

 

でも、一方で自分の枠を超えてみたいという願望が生命の本質にはあるのです

 

 

それが性だと思います。

 

 

性には枠を超えていくエネルギーと計り知れないパワーがあります

 

 

枠は作られたものだから生命の本質はそれを超えようと常にもがいています。

 

 

生きているということは自分の中にそういう野獣の本能が枠を超えようとしているということです。

 

 

なかなか超えられるものではないけど…

 

 

自分の枠は本当に小さい世界なのです。。。


コメントを投稿