猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木曜日

2023-10-26 08:36:15 | 日記
秋晴れが続いてます^ー^



午前中は窓閉めてても 午後は開けないと暑いです^^;

ここの所 夕飯食べる時は扇風機つけてます

博多駅のデパートで「ねこ展」みたいのやってるようで 今日 行ってみようかな~

天神には行くけど 博多駅の方はなかなか行かないので・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-10-26 13:13:15
今日もチビトラ似^_^ 毛色が茶色に見えると似てきます。まぅまぅちゃん、おいくつになったんでしゅか?チビトラは2011年生まれです。
人間の食べ物に興味ないって羨ましい。いつもテーブルに乗ってるのに。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-27 09:50:04
mojuniさん

16歳でしゅよ~ おばあちゃんww
旦那が釣りに行ってた頃 釣った魚を見向きもしないで またいでました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事