猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2024-06-12 08:45:22 | 日記
昨日 前から気になってた「ロピア筑紫野店」へ行ってきました

「牛肉の赤ワイン煮」{冷凍食品}を買いたかったんですが 無かった^^;
TVで紹介してたんですが お手頃値段で美味しそうだったんです
野菜も安かったので トマト・ナスは買いました
ピザが美味しいと聞いてたけど 皆買ってたけど 買いませんでした^^;

博多店にはあるのかな??



ぺろんちょっと食べたかったな~^m^



まぅまぅ「変な写真撮られたでしゅ」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-06-13 10:47:08
それは残念でしたね。まぅまぅちゃん、何とピッタリの名演技!以心伝心ですね。
牛肉、私はオージービーフ専門です^_^
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-14 08:49:42
mojuniさん

オージービーフも美味しいですよね~
私は霜降りより赤身の方が好きです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事