猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2024-06-17 09:07:57 | 日記
今週が始まりました

今日は月一の病院です
前回 血液とられたので 結果発表(笑)

車のシェード1,000円でした
「ワイド」って書いてあるのを見損じて買ってしまった^^;
我が家の車にはちょっと大きい 使えないことは無いけど・・・
もしかしたら「普通サイズ」があったのかも??





2階に寝てたけど 暑くなったのね~
とりあえず ここで クールダウン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2024-06-17 20:43:34
シェード1000円なんですか?@@
百均にあると超高級品に思えます(笑)
私は軽自動車だからワイドを買ったら
1000円をどぶに捨てるようだ・・・(-_-;)

まぅまぅちゃんのペロン顔が可愛すぎて萌えました♡
返信する
Unknown (mojuni)
2024-06-18 07:14:17
前に7,000円位?の全体を覆うカバー買いましたが、重くて重くてとても毎回やってられない>< ので他の物のカバーにしましたTT 今は2,000円位だったかのフロントガラス部分だけのを何とか使ってます。日差しもだけど落ち葉がたまるところに停めてるのでカバーないと出発前の手間が、、、ガレージはムリでもカーポートが欲しいです。
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-19 09:33:44
しげりんさん

TVで500円って言ってたような気がするんだけど^^; サイズが小さいのかも?
3コインズにも売ってて(これもTVで見た)こっちが500円だったのかな??^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-19 09:36:05
mojuniさん

車のカバーは かけるのが大変そう><
炎天下に停めてたらハンドルが熱くて握れないですよね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事