猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2024-06-05 09:04:59 | 日記


ちょっと前に買った まぅまぅの給水器

買う時に「一緒にフィルターも」というお店で買ったんですが フィルターのサイズが合わない@@

どこで買ったのか 記録を残してないので分からない><

探してみたけど・・・





直径が12,5㎝ 誰か使ってる人いたら送りますよ~
家に置いてても使わないし・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったどー | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-06-05 12:06:30
↓丁度いい感じの座布団^_^
サイズ合わないって悔しいー。お店の人も気づいてくれなかったんですね、、、。煮物のアク取りに使うのアリ?ナシ?
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-07 09:07:08
mojuniさん

一緒に売っててサイズが合わないなんて><
アク取りに??いや~ナシかな~^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事