猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2023-10-25 09:02:02 | 日記


天神のデパートで「北海道展」やってて・・・
最近どこも行かないから たまには贅沢に 海鮮丼でランチ^ー^

美味しかったけど ウニがイマイチでした~



まぅまぅ「私のおやつも入れるでしゅよ」



まぅまぅ「いつものでいいでしゅ」

・・・・・^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-10-25 15:12:05
まぅまぅちゃんはこういうの取りに来ないんですねー。うちでは猫の前でお刺身とか食べられません。
こんな時はおやついっぱいあげて下さいー。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-26 08:48:41
mojuniさん

人間の食べ物に興味ないです^^;
ロンちゃんが食欲無い時「マグロとかのお刺身あげてみたら?」って言われてお刺身色々出したけど撃沈しました^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事