猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2024-06-07 08:52:40 | 日記
週末がやって来ました^ー^

何の予定も無いですが^^;

階段から落ちた旦那さん 後ろから見たら歩く姿がゴリラ^m^
首も回らない様子・・・
病院に行ったら?!と言ってたんですが やっと行く気になって

年齢からくるものらしく それにしても体が硬いという事でリハビリに通う事に・・・
まだ2回しか行ってないけど 歩くスピードが速くなった@@
ちょっと期待できそうです



あにゃたもリハビリ行ったらジャンプ力が戻るかもよ~
最近ひざにジャンプするのもやっとこさ^^;

良い週末を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-06-08 20:14:39
ここ2週間、泊まりがけやトンボ帰りで出かけることがあってなかなかお邪魔出来なかったのですが、ronmamaさんもお忙しかったようですね。
旦那様、思い切ってリハビリ開始してよかったですね。何事も早めの一手が大事。
返信する
Unknown (ronmama)
2024-06-10 08:58:09
mojuniさん

体が硬いのは良くないようですね~
私もストレッチしないと・・・と思うばかりで実行できない^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事