猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-10-20 08:49:59 | 日記
週末がやって来ました
今日は午前中雨ですが 午後は晴れる予報

毎年行く「リンゴ村」のリンゴ狩り^^
電話で聞いたら フジリンゴは11月に入ってからが良いとの事
途中に道の駅もあるので それも楽しみ



という事で この週末も家でダラダラ^^;

良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-10-21 08:06:48
天気は良くても寒い週末になるようですね。
ronmamaさんの九州でリンゴ狩り、との情報で我が家でも買った紅玉の苗木、まだ鉢植えのままですが猛暑にも耐え頑張っています。花もまだ咲きませんが、いつか実るかな。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-10-23 20:33:25
お久しぶりです!
まぅまぅちゃんが元気で良かった~(*^▽^*)

11月のリンゴ狩り楽しみですね♪
私もリンゴ食べたいな~^^
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-24 08:25:14
mojuniさん

りんご生るといいですね^0^
我が家の鉢植えのレモン なかなかできないです><
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-24 08:26:45
しげりんさん

お元気でしたか?
秋の味覚 楽しまないとですね^ー^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事