猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木曜日

2023-10-19 09:10:43 | 日記
昨日は半そでで過ごせる気温でした
今日までは暖かいようです 今日も半袖のTシャツ^^





この方も ビタミンチャージ^ー^

野菜類が高いですね~
トマトはほぼ毎日食べてたんですが 昨日は買わずに帰って来ました^^;
いつも行くスーパーの一角に道の駅から持ってきてるコーナーがあって そこだとトマトが少しお安いんだけど 
昨日は置いてなかった・・・売れちゃったのか?持ってきてないのか? 分からないですが^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-10-19 16:01:47
今日もチビトラそっくりなまぅまぅちゃんです。丸くなったから?
トマト、最近高くなったので(当たり前だけど)、ジュースで代用しています。1.5Lボトルをラッパ飲み。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-20 09:00:40
mojuniさん

野菜ジュースやトマトジュースで代用しないとですね><
我が家は 今 ピーマンが豊作 スーパーもピーマンは安い^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事