猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水曜日

2024-05-15 08:47:34 | 日記
週の真ん中 水曜日です

昨日は 半年に一度の血液検査と尿検査
尿検査で 緊張からか 何時も出ないんですよね~^^;
なので家を出る時 我慢してトイレに行かずに行ったのに やっとこさちょびっと・・・
看護師さんもわかってか?「少しで構いませんよ」と・・・

毎朝聞くラジオから ボブマリーのサントラが流れてます
懐かしい~

ボブマリーの映画があるらしい・・・



ぽかぽかだから 窓を開けてあげないと かな^ー^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-05-16 08:55:42
検査、順調に進んで結果良好であります様に。私も来月健診です。
まぅまぅちゃん、また一段と優美なツヤツケトンシャーな佇まい^_^
Unknown (ronmama)
2024-05-17 09:10:38
mojuniさん

ふふふ 博多弁覚えましたね^^
血液検査だけなら いつでもOKなんですが^^;
血管出てるので針もすんなり入ります^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事