猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日

2024-05-13 08:27:04 | 日記
今週が始まりました^^

今週は 2つの病院に行かないとです・・・



ご飯は 高くしたけど 水はそのままで飲んでもらってました~
やはり高さがあった方が 吐く回数が減るとの事で 高くしてみました

良さそうです^ー^



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
https://mojunicat.com (mojuni)
2024-05-13 15:05:03
えっ、水の高さでそんな差が!?うちもやってみなくては!
Unknown (しげりん)
2024-05-13 20:51:14
やっぱり台があると違いますよね!

歯の調子はいかがですか?
美味しい物を美味しく食べる為にも
歯は大事ですからね♪
Unknown (ronmama)
2024-05-15 09:01:29
mojuniさん

喉が開くから?高い方がいいらしいです^^
Unknown (ronmama)
2024-05-15 09:10:24
しげりんさん

歯は 弱いんですよね~^^;
でも 結婚して 近くの歯医者に行ったら たまたま上手な歯医者だったので 引っ越した今も通ってます 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事