+ Gift +

よろしくお願いします!

我が家に来た可愛いシャドーボックス

2021-11-21 20:08:31 | 日記
先月ですが、愛娘マリンがお世話になっている動物病院で、先生のお母様(手芸の先生)の作品展がありました。

ステンドグラス、人形(和洋)、シャドーボックスなど、素敵な作品ばかりでしたが、中でもこの可愛いシャドーボックスが気に入り、譲っていただきました。





箱の中から、子供たちのキャッ、キャッという笑い声が聞こえてきそうで、見ているだけで明るい気持ちになりますね。
置場所は私の机の上。
子供達の素直な笑顔に癒されながら、私もなんか良いことありそうな~気になっています。笑


なにかと余裕がない日々を過ごしており更新も滞っていますが、変わらずご訪問くださいます皆様、本当に感謝申し上げます。

せっかく戻ってきてくれたジョウビタキたちとゆっくりと語らえる時間がないのも寂しい。

TOEIC試験ですが、半年ぶりに12月受験予定。頑張ります😊

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ帰ってくる。 | トップ | 最近うれしかったこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROMANCER)
2021-11-27 10:36:33
んっ?シャドーボックス??とググったら、積層し立体感を出す手法なのですね。
たしかに載せられた写真を見ると、奥行きが感じられます。
手先が器用で、根気よくなければ完成できないですね。

お気に入りのアイテムが目に入ると、気分が上がりますよね。
でも今必要なのは、シャドーボックスじゃなくシャドーイングでは(^m^)
返信する
Unknown (ron888)
2021-11-27 12:15:19
ROMANCERさん 喝を入れていただき、ありがとうございました。
確かに今の私に必要なものは、シャドーイングでした。
前回のコメントで褒めていただいた気になり、つい余裕ができてしまい怠けてしまいました。
今日、初心に戻ります。

高、大学の受験生の皆様が志望校に合格し、みんな笑顔になりますようにという想いで絵を眺めています。

皆さんはお元気ですか?
ご自愛ください。
返信する
Unknown (ROMANCER)
2021-11-28 14:34:06
注射と点滴の通院は継続中ですが、高齢にしては元気です(=^^=)

シャドーイングといえば、よく観るYouTubeのチャンネルで
ちょうど取り上げられていましたので、ご参考までに。
 https://www.youtube.com/watch?v=F25dB_sRc4g

ご存知のチャンネルかもしれませんが、TOEICの攻略についても
なかなかタメになる情報を発信してくれています(^^)
返信する
Unknown (ron888)
2021-11-28 19:07:23
早く通院しなくても良い状態になってもらいたいですね。
色々とご心配はありますが、頑張ってください。

教えていただいたチャンネルは、以前よく見ていたのですが、最近ご無沙汰していました。
タイムリーな情報でとてめありがたいです。参考にさせていただきます。
気に留めていただき、ありがとうございました🙇😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事