こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

道に迷う

2016-01-18 13:03:08 | 1コマ

いつも通っている道なのに

道に迷ってしまった・・・(;´Д`)

末期症状?!

疲れているんでしょうか・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとしたら・・・。 (Sahara)
2016-01-18 16:42:20
若年性認知症かもしれません。
いや、ウソです。
お疲れなんでしょう、きっと。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-01-18 17:43:24
そうですそうです、
お疲れですよ。
体もだけど、
脳も休めなきゃね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-01-18 21:48:10
私、方向音痴で迷ってるかと思ってたけどやっばりあれですかね~(((^^;)

イラストの女の子可愛い(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (こびと)
2016-01-19 13:15:32
Saharaさん>
ちょっとそれ、思ったんですよね・・・(-_-;)
一時的な物だと思っておこうかと思ってます(^^;
返信する
Unknown (こびと)
2016-01-19 13:16:53
おかっぱさん>
疲れているんでしょうかねぇ・・・((+_+))
あ、でもちょっと復活しました(笑)
返信する
Unknown (こびと)
2016-01-19 13:19:23
mashazoさん>
やっぱりアレですかね?!(^^;
イラスト、ありがとうございます☆
また載せます!!
返信する

コメントを投稿