こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

いろいろいろいろ

2016-08-09 13:36:48 | 日記

ご無沙汰をしております。

私はとっても元気です。

やっと少し落ち着いたので日記を書こうかと思います。

が、何から書いていいやら・・・(^^;

書くことが一杯あり過ぎて・・・

とりあえず週末土日に夏祭りで演奏してきました。

ちょっとだけ写真~

 

はーい、演奏している写真はなし(笑)

アロハシャツで衣装は揃えました。

古着屋さんで860円!!(*´ω`*)

 

 

 

次の日は昼から炎天下の中演奏。

屋根のない地獄の様な現場でした(-_-;)

こちらも演奏している写真はなし(笑)

 

週末は知り合いのお店のイタリア料理店で友人と2人で飲んだり・・・

↑めっちゃ美味しかった!!!(*´ω`*)

 

 

土曜の昼間には埼玉から帰って来ていた友人とご飯を食べました。

↑前菜食べ放題!!

↑メインはパスタかピザ

 

↑デザートは3種類から選べる(*´ω`*)

 

とっても満足でした(笑)

 

 

 

平日はカラオケで楽器の練習とかしちゃったり・・

1人でも練習に来ますが、この日は彼と2人で行きました(笑)

ふふふ(笑)

 時系列がバラバラですみません(^^;;

 

 

リア充になればなるほどブログから遠ざかる・・・爆

1年前から考えると何もかも夢のような出来事です。

 

 

 

ちょっとだけ私の独り言を書かせてください。

聞き流して頂いてもいいです。

ちょっと前、私の元婚約者さんの妹さんが結婚しました。

私と元婚約者さんの話をしてる時からその話は上がっていて

現実にFacebookで写真が上がってきて、なんだか変な気分になりました。

勿論招待されるはずだったのです。

私はその場にいたはずなんです。

眩しいくらい笑顔の妹さん。

そこには元婚約者さんの姿も当然ありました。

久しぶりにその姿を見ました。

でもそれを見ても驚く程に何も感じませんでした。

きらいでもすきでもない。

無の感情。

でも、きっと今私に彼がいなかったら

戻りたいなっていう気持ちが芽生えていたのかもしれません。

苦しいと思ったかもしれません。

 

何が起こるか分からないから人生は面白い。

出会いは不思議です。

 

今私は幸せです。

彼に感謝しています。

そして、辛い時を支えてくれた友人や家族の存在も。

そんな日々の感謝を噛み締めながら毎日を過ごしていきたいなと思っています。

 

ってなんかしんみりなってしまった。

すみません(笑)

そろそろ四コマ、復活させねば!!

ネタはあるんで、もうちょいお待ちくださーい(^^;

長い長い日記を最後まで見て頂いて、本当にありがとうございました!!!(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさへ)
2016-08-09 14:29:25
お元気そうで何より!
そうです、「人生はクレイジー・サラダ」なのだ。
色んなものが入っていて、何が入っているのか、わからない。
でも、甘くて苦くて酸っぱくて、でも美味しい。
4コマ、楽しみにしています。
これからですよ (みけ)
2016-08-09 15:43:27
本物の『リア充』というものを見せて頂きました(笑)←身近にそういう人がいないもので・・・貴重な存在です、こびとさん♪

4コマやイラストから遠のいてる時は、リア充真っ最中と思ってますので、
焦らなくていいですよ~(*^_^*)

「ひとりごと」として書いておられた部分を読ませて頂いて、
そういう経験があったからこその現在のこびとさんあり、ということなのかも知れませんねえ、と思いました(^-^)
その時その時を、こびとさんにとって一番いい選択をして行く、ということを心掛ければきっとステキな方向へ行くはずですよ。
(そうして来なかった私自身の反省を込めて、実感としてそう思いました(^_^;))

何だか娘のように思えたので、つまらないこと書いてしまいました。ごめんなさいね~(^▽^;)
Unknown (こびと)
2016-08-10 13:22:21
ひさへさん>
ひさへさんが言うと何だかとっても説得力があります(^^;
美味しいと感じれるように
今を楽しみたいと思います(笑)
Unknown (こびと)
2016-08-10 13:26:13
みけさん>
私の周りはリア充と非リア充の人が混在しています(^^;
若干温度差というか・・・発言に気を付けないといけないというか・・・
とってもデリケートで微妙な年齢なんです(;´Д`)(笑)

過去があったので今があると思っています。
何か一つでも欠けると今がなかった、そんな考え方です。
ほんとにいつも気にかけて頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです( ;∀;)

コメントを投稿