こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

iPhoneSEにしました☆

2016-06-29 13:26:18 | 1コマ

iPhone5からSEにしました!!

2年以上携帯を変えていなかったので久しぶりの新品☆

2年も使うと充電が持たなくて1日2回充電しないと持たない状態でした(;´Д`)

SEに変えて、2日充電が持ちます。

凄いです(笑)

下の写真がニューiPhone(^^)

↑の写真は裏側

ピンクですよ、ピンク(^^♪

リングが付いてますが、これはaiko様のツアーグッズ!

携帯の色に合わせました。

携帯の色が分かるようにクリアケースにもしました。

超お気に入りです( ̄▽ ̄)

 

ただ、ちょっと困っていることが・・・(T_T)

 

↑電話帳が全て消えました(T_T)

色々手は尽くしたのですがもうお手上げです(T_T)

他のデータは全て復旧したのですが・・・

だれか復旧の仕方、しりませんか??(:_;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変ですね(汗) (Yuki)
2016-06-29 21:06:27
電話帳のデータが消えてしまったなんて一大事ですね。
iPhone同士だとうまくいくと思うのですが…。
私はAndroidしか使ったことがないのでiPhoneのことはよく分からないのですが、iPhoneってSDカード対応ではないのですか?

私が機種変更した時は一応電話帳のデータの移行に成功したのですが、同じ人が3件も4件も載っている状態になってしまいました(汗)。
Unknown (こびと)
2016-06-30 13:31:16
Yukiさん>
iPhoneはSDカード、ないんですよ~(T_T)
今度ショップに行って相談しようと思ってます。
まぁ、最近は重要な人ほどLINEを使うので電話帳は
あまり必要ではないのですがね(^^;

コメントを投稿