こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ゴールデンウイーク真っ只中

2016-05-06 13:59:04 | 日記

へい!こびとです☆

連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お仕事だった人、めちゃめちゃ遊んだ人、家にひっきーだった人・・・

沢山いらっしゃるかとおもいますが

こびとはなかなか有意義な連休を過ごしておりますぞ!

と言っても、本日は仕事なので更新しまっす☆

 

下の写真はどんたくのステージで演奏してきました。

このステージに乗って最初の曲くらいまでは激しい雨と風でした。

この中でほんとに演奏するの?!と思ったくらい。

いろんな所のテントの屋根に乗った雨が時折、どしゃーーー!!!

と落ちるたび、ビクビク((+_+))

テントや譜面が吹き飛ばされるんじゃなかろうか?!

と演奏もハラハラ・・・

しかし、天気の神様はちゃんと味方してくれました!!

最後の曲の時には、なんと晴れ間が\(^o^)/

どんな天気やねん?!

ま、これも経験ですね!

 

そして下の写真はこの演奏が終わって打ち上げまでちょっとお茶しました。

美味かったじょ~(*´ω`*)

パイ生地の中にはアイスが入ってるのだ♪

 

ぶっちゃけ、それ以外どこにも行ってません(´・ω・`)

家で寝てるか掃除してるかサックス吹いてるか縫い物してるか猫と遊ぶか・・・

外出(近所のダーツバー)に夜行くくらい・・・

それはそれで満足なんですけどね~

明日明後日も特にすることなし。(バンドの練習はあるけどね)

さ~のんびり過ごしましょう☆

それでは、また来週( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿