こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

不調

2016-06-09 13:30:26 | イラスト

 

本当は4コマを載せるはずでしたが

だるくて血の気が引いている感じで・・・(-_-;)

なので寝てしまいました(^^;

運動不足でしょうか?

鉄分不足?!

栄養が足りてない??

疲れの蓄積?!

もう謎です。涙

昼間はそんなに感じないのですが

夕方だるくて立ってられない感じです。

なんでしょうねぇ・・・(T_T)

早く元気になって4コマを載せたいと思います(-_-;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みけ)
2016-06-09 15:41:16
こびとさん、お疲れなんですね。
ここのところ、お忙しそうでしたから。

旬のものを食べて、ゆっくり休んで下さいね。
あんまり続くようでしたら、一度検査をなさったら?
血液検査だけでも、何か分かるみたいですよ。

キキさんも遊んでもらえなくて可哀想(=^・^=)(^_^;)
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-10 13:32:46
みけさん>
ありがとうございます。
なんとか復活しました(笑)
また酷くなったら次は病院に行こうかと思います(^^;
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-10 21:58:58
私も謎の眩暈と吐き気で仕事2日休みました((+_+))

この時期は季節の変わり目で体調を崩す人が多いみたいですよ(;'∀')

ゆっくり休養を栄養をとりましょう!(^^)!
返信する
Unknown (こびと)
2016-06-13 11:52:03
mashazoさん>
そ、それは大変でしたね(;´Д`)
吐き気が私は一番の苦悩です(-_-;)
週末、割としっかり寝れたので今日は絶好調ですよー\(^o^)/
そういえば、周りに風邪ひきさん多いです(^^;
返信する

コメントを投稿