こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

大丈夫かしら・・・?(・・;)

2016-02-05 13:42:19 | 1コマ

先程お昼に飲もうと家から持ってきたスープの賞味期限が

だいぶ過ぎてた。

2015年5月って・・・汗

でも食べた(笑)

さぁて、どうなることやら・・・

ちなみに味は特に問題なし。

これはいけるかな?!(^^;

 

来週はとうとう2人展。

準備に追われる日々だけど

早く終われと思う反面、終ってしまうのは寂しく感じます。

終ったら抜け殻になりそ・・・(._.)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペンライ(あるいは没問題)です! (Sahara)
2016-02-05 15:06:33
フリーズドライでしょう?問題ナシです!
賞味期限は『美味しく食べられる期限』ってことですから味に問題なければ少々過ぎていようが・・・(汗)。
 
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-02-05 17:02:00
賞味期限切れを売り物にしたり人にはあげられないけど自分で食べる分はフリーズドライなら大丈夫かなぁ~

私も食べるかなあ^_^;

未開封の焼肉のタレが同じくらい過ぎていてかなり迷いましたが液体なので廃棄しました(T_T)

二人展頑張ってくださいねo(^ω^o)
返信する
こんにちは (お針)
2016-02-06 11:50:46
大丈夫ですよ!私もコーンポタージュを食べましたが、生きてます。
レトルトものや顆粒の食品は、結構大丈夫そうです。
でも、余り頻繁には良くないからね!
お仕事頑張ってね♪(v^_^)v
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-08 13:26:00
Saharaさん>
全然平気でした\(^o^)/少々・・・ではないですが(笑)
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-08 13:27:16
mashazoさん>
液体はとっても危険です(笑)
フリーズドライは平気でした\(^o^)/
2人展、気合いで乗り切ります!!!
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-08 13:28:29
お針さん>
私も、生きてます!!
(ある意味死にそうですけど・・・汗)
あ、あとひとつ家に残っています・・・どうしよう・・・(笑)
返信する

コメントを投稿