こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

靴下

2015-10-20 14:27:51 | 日記

 

女性の皆さん、パンプス用の靴下って脱げません?!

私だけでしょうか??

どれを買ってもなかなか良い物に当たりません。

誰かオススメあれば教えてください(ToT)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2015-10-20 20:20:46
この問題は、なかなか解消できませんね。私の足はサイズ的には標準ですが、やはり靴の中で脱げちゃいます。なんか、カカトの部分からリボンで付いてて、それを足首に巻いて縛るという、パンプス用靴下はあるみたいですよ。
返信する
穴あき! (ばすくら)
2015-10-21 09:18:01
義理の母が、土踏まず辺りにぽっかり穴が開いた不思議なの履いてました。
どっちから足入れんの?みたいなルックス(笑)
自分じゃ履いてないけど脱げないらしいですよー(*^^*)
数ヶ月前だけどネットでも結構品薄だったから機会があればお試しあれ^_-☆
返信する
Unknown (こびと)
2015-10-21 13:29:36
おかっぱさん>
足の大きい小さいは関係ないのかもしれませんね・・・(._.)
リボンとか紐式の靴下がいいという意見が出てきました。ちょっと挑戦してみようかな~と思います(^^♪

ばすくらさん>
ブログへようこそ~(^O^)/
何その靴下!!気になるやん・・・!!ちょっと今度詳しく教えてよ!

ってその名前から検討が付きましたが間違いないよね?!(笑)
返信する

コメントを投稿