こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

除菌したくなる病

2016-01-14 13:25:52 | 1コマ

ついついシュッシュしてしまいます(;´Д`)

菌撲滅運動です!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2016-01-14 13:42:28
わが家も部屋に1個は除菌スプレー置いてシュッシュッ!!

あっでもキキちゃんのそばではスプレーしない方がいいですよ~

空気中を漂うスフレ―したものがニャンコの目に入ってよくないからって獣医さんに注意されました(・.・;)
返信する
あわわわ・・・ (こびと)
2016-01-14 14:07:20
mashazoさん>
そうなんですね!!
かけたりはしてないのですが、うっかりかかってしまう事が・・・(;´Д`)
気を付けないといけないですね!!
ありがとうございます!!
返信する
テーマが面白い。 (口実)
2016-01-15 13:03:13
私もそう。外食が出来ない。吊革が握れない(薄手の手袋で自衛)など。でもそれは潔癖症ではなく、自分を守る本能だと思います。絶対に出来ないのが、杯の回し飲み。人が口付けた杯で酒を飲む。お茶会でお濃茶の回し飲みなど絶対に無理。外食する際は、店員さんのユニフォームが綺麗なところ。それも一人で行く。誰かが一口頂戴といって自家箸で料理に触られたらさぶいぼが出そう。だから私は元気に生活できています。私はこの性格が割と好きです。失礼しました。
返信する
Unknown (こびと)
2016-01-15 13:37:09
口実さん>
コメントありがとうございます(^^♪
私はそこまでではないのですが、ついつい気になってしまうんです・・・(^▽^;)
私は楽器を吹くので、いろんな人の楽器を吹いたりします。
それは楽器吹き人として、どうしても避けられないので初めは嫌だったのですが慣れてしまいました(笑)
その性格を好きと言える口実さん、素敵ですね☆
返信する

コメントを投稿