★MY TREASURE★

ユチョンへの尊敬愛は永遠です…

ズームイン!!SUPER スピンオフ ズームしか知らない東方神起

2009-07-13 13:00:00 | 大好きユチョン
いや~見どころ満載でした~♪

ましてやこの前こちらで紹介したPODONAMUでの収録だったのでなんだか親近感が沸いて私もそこにいる気分でした。

もちろんここで食べたものもたくさんあったしトンたちあの狭いエレベーターに乗ったのね~なんて思っちゃったら妄想しちゃって萌え~

この番組って関東圏しか放送されなかったそうですね…
こんなお宝番組全国放送にしたらもっと視聴率が取れるのにねぇ…

昼間は久しぶりの家族孝行で出かけていたため、帰ってからすぐ見てきゃーきゃー言いながら編集。
止めてはキャプ止めてはキャプ。またまた…はぁキリがない。


日テレさんは東方神起をイチオシにしてくれてて本当にありがたいです。

羽鳥さん西尾さん大好き♪


一人一人紹介があるんですが何故か「お疲れ様ですのユチョンさん」


わーわーここここ!






最初に言っとこ(笑)
結構ツボだったの。
一人一人サインを今後やりたいことを色紙に書いてくれるんですけど、ユチョンは「世界一周」
これって番組の途中で書いている様子が映るんですけど、ユチョンね。また漢字じゃないですか。よく見てるとね、サラサラ~って書いてるんですよ。
「界」とか結構難しいとおもうんだけどね。
やっぱり絶対に漢字をめちゃくちゃ勉強してるんだと思う。

今後のサインに注目です!

あ。
ちなみにこの世界一周というのは説明はなかったですけど、たぶん最近ユチョンがよく言っている、「3年後くらいにクルーザーを買ってメンバーや家族やスタッフでバーベキューとかをしてみたいです。」
ということだと。。そのクルーザーで世界一周をしてみたい。ということではないのかな。
決して東方神起として世界一周をするほどの活躍をすることではないと思う(笑)


グルメリポーターで有名な彦麻呂さんがいろいろ食べたときの表現の仕方を教えてくれます。

あまり美味しくなかったときの言い方

「んーなるほど~」
これに対するユチョンが可愛すぎます。







「好きな人にはたまりませんね~」
ゆす~かわゆす~(^O^)
口開けすぎだから(笑)



西尾さんがそれを言ったときのユス♪


はーいたまりません。大好きでーす(笑)


納豆コーヒーゼリーサンドを食べさせられるトン。
全員がおいしいと言った中、ユチョンはこういう初めてのものは一切受け付けないそうです。(そういえば未来創造堂のときも大変だったよね^^)

まず何でもにおいを嗅ぐユチョン



だってこれだもの…どーよこれ


ユチョンごねる。嫌なものはいや。




メンバーによる誘導尋問(笑)



結局食べるハメに…


さきほどの話術を巧みに使う(笑)


ぎゃはは~
さすがユチョン(*^^)v


次なる夢を語っています…
この顔がまた素敵で…

「これから先、年をとってメンバーみんな結婚して子供ができてもいつか小さいステージだけでもやってみたいなぁって。
それが希望、ドリーム、夢です。」






でもでも…
一番この番組が見れて嬉しかったことは…
ライブ映像で最後の挨拶のところ。
すっごい素敵な顔してるんです。
「やり遂げた~!」っていうような最高の顔です
これが見れただけでも見た甲斐がありました^^





うるうるしててすっごいいいでしょ?
この顔見ればユチョンのすべてがわかるっていうか…

今日も幸せをありがとうです^^


最後に今までのいろんな映像が流れるんですけど、いつの時のユチョンも大好き♪




こんな特番の最高の番組を作ってくれて日テレさんありがとうございました
\(~o~)/


映像はこちらからどうぞ^^

























最新の画像もっと見る