和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

健康体 結構なことでございます

2019-06-15 17:07:39 | 日記






一年中で一番いやな季節

頭じくじくします  親譲りです

きのまぎれる楽しいことでもあればいいのだけれど

月の半ばは俳句の締め切りがあるし、句会もあります

毎日ない頭をしぼっていますが もうーーー できなかったらパスすればよいのですが

その勇気もありません   明日も句会がありますがあと今夜中に二句つくらなければ

家の中 頭の中だけではできません

テレビも好きなドラマをみるのはやめて、自然の風景などをみるように昨日も今日もしているのですが

やっぱり外へでなければね

これから夕食の前 散歩しながら川の土手や田の道など歩いてきます

今年は野菜の出来が大変よろしい

やっぱり新しい土をたくさんいれたからでしょう

きゅうりなどはできすぎ 一日1本というわけにもいきません

糠漬の味がよくなりました  オクラがおいしい

でもAさんはぜんぜん 日本人なのに  なにを食べてお育ちになったのでしょう

肉 魚 は大好き  野菜 副食はなかなかお食べになりません

お年をめしたかたに、食べなさいということをやめましたら、まあ本当に偏食

いくら青汁を飲んだってだめですよね

でも検査をすれば悪い値はなく真ん中まっすぐです

結構なことでございます

3年前のカーネーションが今年もよく咲いています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿