和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

汗だらだら

2019-07-26 00:00:47 | 日記






久しぶりに太陽がかんかん  洗濯物の乾くことの早いこと

台風の関係とやら まだ梅雨は終わっていません

汗かきの私はもう汗だらだら 美容院へカット短くしてもらいました

毎日毎日家の中でごろごろ これではと思い朝4時には目が覚めますので

洗濯機をかけておいて自転車に乗って五条川を上へ下へと出かけています

尾北自然歩道になっている五条川などで安心して走れます

今はむくげの花が満開です  少々雨が降っても大丈夫 この頃はかっぱは常に

自転車の中に入っています

歩いている人がずいぶんみえます  高齢者のご夫婦  どちらかが体が不自由なかた

今朝は二組も出会いました  頭が下がります

みなさん健康に暮らそうとする努力には頭がさがります  みならわなければね

がんばりましょう   と思いつつも一日横になっている時間がだんだん増えていきます

やっぱり夫婦の気がそろわなければねーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿