和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

金の生る木

2016-02-15 11:55:27 | 日記




あーっという間にも2月も半ばです

久しぶりの陶芸にいってきました
センター野玄関にはお雛様がかざってありました
お雛様って本当にその場をなごませるものですね
顔がほころびます

そして今頃になると、金のなる木の見事な花が咲いた
野が飾られます
誰かが持って見えるのでしょうね

我家の金の生る木はどうなっているのでしょう
まるで自然はそれぞれの家の状態をよく知って
いるみたいです

まあ余分な金までとはいわないけれど、もう少し
お金がほしいと常日頃思っています

毎日働きもせずに、ごろごろしているのだからしかたがないか

家の中ばかりにいれば、金も使い道もあまりませんねー

健康第一です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカ)
2016-02-17 11:46:09
金の生る木の花はこの頃よく見かけますが 
一時のように珍しくなくなったような気がします
ワタシだけかしら?

本当に健康な体が一番の財産です
Unknown (和母)
2016-02-21 20:59:52
久しぶりにビニールの中の金の生る木をみてみました かわいそうにやせこけて、あれでは花はさきません 人間ばかり食べていてはいけませんね

コメントを投稿