和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

薔薇いっぱい

2019-05-16 00:05:08 | 日記








朝が早く明けるのでもう五時前から目が覚めます

冬は暗いので雨戸を閉めて寝ていたら8時までだって寝ています

まるで熊さんの冬眠といっしょです

今年はばらがほんとうによくさきました

去年までは植木鉢だったのを下におろしました

たいして肥料もやっていませんがびっくりするくらい咲いています

匂いもよくします  道を通っていく人たちにもほめていただきうれしいさいっぱい

丁度早く目覚めてはやくから花の世話   洗濯機を回しながら九時ごろまで

外にいます  あとは家の中 何か疲れて家の中の掃除はあまりやる気もなく

このごろは手でごみを拾ってみたり、百均の小さなほうきではいてみたり

小さい家なので助かります

お客様などまったくない我が家なのでほんとうに助かります

私が事故にあってからAさんが台所の後片付けをしてくださいますので

それだけでも助かります   ついでに食事の支度もーーーーーと思うのですがこれは

とても実現は無理だと思います

なまかわな私です  お互いに高齢になっていきます

先のことを思うと恐ろしいーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿