和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

ちょっとぼけたかな?

2018-03-23 21:39:09 | 日記

この頃失敗

が多くてあせって落ち込んでいます

探し物も多くてこんなでは先がおもいやられます

夕べもそんなことや、いいわけを考えていたら3時まで寝れませんでした

生来の気の小ささも手伝って、人になぐさめられても余計落ち込みます


そんな中何年ぶりかで誘ってくださる方が見えて、映画をみにいってきました

映画なんて何年ぶりでしょう  10年ぶりかもっと前かしら

たしか
タイタニック
以来だと思います

名古屋のミッドランドで 吉永小百合の 北の桜守です

テレビで宣伝しているだけあってまあすごい人  席は午前も午後も生憎一番前しかあいていません

仕方がないので我慢して最前列  もう首は痛くなるし 画面もゆがんでいるし大変

劇場側もかんがえなくてはね  おばさんたちの愚痴 ぐち

でも映画はたいへんよかった   気分転換にもなるしまたいきましょう

映画ぐらい一人でみにいかなければね  またがんばることができました


桜の花の開花宣言もされました

例年だとまるで桜の番人のように五条川のさくらの咲き具合を毎日みてまわっていましたのに、今年はそれもしません

久しぶりに今日土手をみにいきましたら、ちらほら さいていました

30日から桜祭りが始まります     31日 1日陶芸の店に作品を出しますので午後から値段を

つけました   はたしてどれだけ売り上げがあるでしょう

とらぬたぬきの皮算用です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿