a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

黙れクソ親父(  ̄^ ̄)

2006-07-28 23:44:14 | Weblog
なんなわけ?機嫌悪LIの?
だからッて八つ当りされてもイイ迷惑ですヵラ!!
マヂぅぜぇ-( -_-)


〇〇さン今日ゎごめんなさLI…
なんも知らなLIヵラょく分かんなLIヶド大丈夫かなぁ?
なんか近くなッたと思ッたらすぐとおくなりますね。

昨日直也とお⊃かLI∪てたらバィト先の●●●さンに会ッた笑
直也と似てるねぇて言われた∪笑
ょく言われマス笑笑
まぁゅかと直也ゎ親父に似てンだょね……
性格も似てるべなぁ…苦笑


サンクスに何やら苦情がきたそぅで…
なんかお客さんから愛想が悪LIッて言われたんだッて!
余計なお世話です( -_-)
LI⊃も笑ッてられるかッ⊃-の
ゅかゎ無理だヵラ笑
めんどくせぇなぁ-……


バィト3連休トヵ4連休ぁッたぁ-
ドッキリで嬉∪LIヶドなんか怖LI
店長ゎ一体何を考えてるんですか?笑



◎◎さン26日誕生日ぉめれとvV
早く教えろ∪笑
もぅ過ぎてンぢゃんかア笑
後でなンかぁげょぅか?笑


昨日ベースコート買ってきたアvV
久しぶりに塗りたかッたヵラ足に塗ッてみた☆
足に塗るの大変だねぇ;;
でも楽しかった♪♪
新しい色欲∪LIなア…
買いに行きたい(≧ω≦)ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿