a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

変な音

2006-07-28 11:50:32 | Weblog
なんか外から変な音する~
歯医者さんの音みたLIな…
まぁぁりぇなLIヵラ草刈りの音だべね笑
今日ゎ左目が三重です…
なんでなるんだろ?
夏休み入ってヵラほぼ毎日ってくらLI!!
寝すぎなんかなぁ?
嫌になッちゃぅね↓↓



昨日ゎクッキング∪たッ☆笑
バィトなくて家に居る日ゎママンの手伝LI∪て料理∪ょぅと思LIま∪た。
でなLIと1人暮∪できなLIねッ;;
頑張る前に朝飯食ってこよ~笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿