a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

4次考査1日目

2006-03-06 14:38:51 | Weblog
いや~今日からテスト始まっちゃったょ
今日やったやつゎ~数学と児童文化
なんか思ったより書けたから嬉しかったな
明日もどうにかなるべ~きっと4日目がャバイなぁ
まぁあんま気にしないケドねッ


今日考えてたんだけど~ゆか安担になるよりジャニファンになるより野球好きになった方が長いんだよね
むねくんゎ~2年2ヶ月くらい?高校野球ゎ2年半くらいかな?
結構長いよねーすごくない?笑珍しく飽きてないんだょ
昨日日本代表負けたの悔しかったなぁ~
むねくん頑張ってたのに~でもかっこいいし可愛いからいいんだな
次ゎアメリカで試合でしょまた応援してる



なんかゆかが悩んでるせいで友達も悩ませてるみたいなんだよね
つーことで平和に生きたいので・・・・今日言ったとおりあれを頑張りますよ
そうすれば多分まとまるハズこれからゎ自分を自分で守ります
やればできるべとりあえず行動に移す
うんよしやったるJ
ちょっと時代古いっすね~笑


さぁ何しようかなぁー!!あっドラゴン桜今はいってるじゃん
見なきゃ②

んじゃ~とりあえずおしまぁい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿