a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

歌笑

2006-03-05 21:05:22 | Weblog
なんか久しぶりに歌笑見たって感じー
いや~KAT-TUNゎかっこいいですね~
来週デビュー曲披露でしょこれゎ絶対見なきゃね




てか誰かWBC見てませんか?笑
ゆかのむねくんがかっこよすぎなんだょ
いつからお前のなんだょって思う人いますよね?笑
だってゆかだって好きなんだもんいいじゃないか
ほんとマジャバイかっこいい
プロ野球選手の中で1番好き
今日ホームラン打ったんだょ?ャバイ素敵じゃん
ゆかこれから頑張れそうな気がする
むねくんゎこれからもゆかの王子様です
やっぱ野球ゎ楽しいよ
早く甲子園見に行きたいなぁ
てかもう今月行っちゃうじゃん
全然実感湧かない~




はい!!じゃあ今度こそ勉強します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿