「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2007/01/08

2007-01-08 18:33:00 | Weblog
ほんの半年か一年、二年には満たないような短い期間。
そんな人生の中で決して長くない時間に、その頃一緒に少しの時間を共有した連中。
何故だかそれから十年以上も経つのに、そいつらはファミリーだと今でも思ってる。
多分、迷惑に思う奴もいると思うけど、勝手に思ってるだけだし、良いんではないか?
当時から今まで、いまだ無力すぎ、小さすぎ、でっかい傘みたいになりたかったんだが、うまくいかない。自分の小ささが追いかけてくるから、追い付かれないように必死に走るだけで。いや、体はでかくなったんだけどな。ってそんな話じゃねぇだろ。大体ただの肥満デブにメタボリックなんて良い感じの名前つけてんじゃね~よ!!うっかりカッコイイかとカンチガイしちゃうだろ!デブの純愛はメタボリックラブか?こらあ~(´Д`)
あれ、何だっけ?
あ、そうそう。ま、みんな自分の道歩いてるわけで、それぞれが楽しんで生きてれば良いなと、ちょっとだけ祈ったりする。
もう大人だからみんな強くなってて、それでも時々は弱いだろうから、つかまる肩があれば良いなと祈る。俺はあの頃なれなかったデカイ傘に、一生かけてなりたいと思う。
あの時思ってたより規模縮小はやむを得ない。
だからせめて家族とオイラの店に関わる全ての人。さらにロックなヤツラ。ついでに愛人五人くらいは入れる傘になりたいもんだ(^O^)
さて、こっから私信ね。
まさか東京からこんなblog読んでくれてるとは思わなかった。新年早々良いニュースでマジで嬉しかったですo(^-^)o今まで不安だったりした事が、きっと全部、利子ついて幸運となって新しい生命に降り注ぐようにロックの神様に祈りましたo(^-^)o
ロックンロール人種には良い事があるに決まってる♪♪


今日は泉谷しげる。なんかU2みたいなアレンジもあるが全然オッケーp(^^)q
名曲火の鳥を含むセルフカバー。大人でも野望が無謀な奴は聴いとこう♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/01/07 | トップ | 2007/01/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事