「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

帰国☆

2013-10-09 14:07:46 | Weblog
お久し振りです( ̄ー ̄)

しっかり帰国しております♪

が、

荷物がガンガン届いてまして、現在商品に埋もれて泣きながら仕事しております(T-T)お、終わらない。。

もうちょっとしたら、染め始めますので、オーダーいただいてる素敵な貴女様、もうちょっとお待ちくださいませ(^з^)-☆

ところで、11月3日に東京ビックサイトでデザインフェスタに出展します!!

染めの服、タペストリー、のれん他沢山持ってく予定ですので、お近くの方や富山はちょっとだけど東京ならって方、ハンサムにどうしても抱かれたい方もお暇なら遊びに来てくださいませ(^-^)/

まあ、ホントは全部これから染めなきゃいけないんだけど(*_*)

間に合うのか?俺。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイダイ染め マンダラ曼荼羅... | トップ | ちょっと宣伝(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事