「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

今日のタイダイTシャツ各種と最新機器。

2020-09-01 18:28:52 | Weblog






















なんかインスタとか見てたら、こんな風に撮影するとオシャレなんじゃないかと。。

っていうか、実はあんまりインスタで他の人の見たりしてなかったんです。
何て言うか、人のそんなんを勝手にみちゃいけない気がしてたんですが、よく考えたら見て欲しくて皆んなやってんだから見ていいのかって言う考えにやっと至りました。

そんで色々見てみると、皆さん素敵ですね。

特に若い子の写真はめちゃくちゃセンス良くてオシャレで先進的で縛られてなくて、
最新の機器を自由に使いこなしてて、本当にすばらしいですね。

かつては新人類と言われた我々の世代ですが、いつの間にか、言いたくはないですが、完全におっさんとか言う、なんと言うかネタネタして脂ぎってにちゃにちゃしてる嫌らしいものにメタモルフォーゼして行っています。オーマイガッ!!

そんなわけで最近、パソコンやiPhoneを買い替えたんです。

全部最新のにしました。

音楽なんかもそうですが、今を生きて表現しようと言うなら、今の物を使わなければダメだって思うんです。

とか言いながら全然ついて行けてなかったんですけどね。

使ってみると隔世の感があります。こりゃあ便利だよ。

表現方法がめちゃくちゃ広がるし、時間も短縮されます。

人生のスピードが上がりますね。

残りの人生もどんだけあるか分からないので、これからはスピード上げていきたいと思いましたよ。


でも染めは相変わらず物凄いアナログでやってますけどね。


さて今日はTシャツ各種でございます。

詳しくはこちらから〜〜↓

https://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=4&sort=n















最新の画像もっと見る

コメントを投稿