「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

2006/11/04

2006-11-04 13:09:57 | Weblog
たくさん商品が届いてるのであるが、あまりに早く速く売れていくので、マジで困った(>_<)
ネットショップオープンどころか、ここやケイコさんblogで紹介する暇もないくらいだ!!
どうなんだろう?
ネットショップなんぞやってる店は余程ヒマなんじゃないか??売れてないんじゃないか?と実は思ってたら、そうじゃないんだってね。
それ専門の人間がいるらしいね。
それ用の仕入れも必要なんだよな。
今回ネット用にかなり余計に仕入れたんだけど、店で足りなくなって、やっぱり売っちゃったo(^-^)o
売れ行き数予想を大幅に修正して、近々、今度こそ!!やるぜ!!何を?ネットショップをじゃないかっ!!o(^-^)o
てな事を考えていつもの蕎麦を食ってたら、向かいの席に昔のバンド関係の知り合いで、かなり嫌いな奴が!
幸い奴は気付かなかったが、やっぱり嫌いなタイプだな。なんで首にスカーフとか巻いてんだ??気でもふれてんのか?その小指の金のリングはどういうつもりだ?なんでそんな日焼けしてやがんだ??気に入らない事この上ないが、先日亡くなった先輩の友達の一人だから、許してやろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/10/31 | トップ | 2006/11/07 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事