「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

タイダイ染め 翡翠色の大曼荼羅

2021-05-22 17:19:47 | Weblog
















才能が爆発してますね〜〜!!

染めに関しては最近ようやく本気の自信が出来てきました。すげえ才能あるなあ〜〜って思ってはいましたけど。

なんだかんだで20年くらい染めやってます。

不思議なことに、染めなんて誰でも始められるし、いつでもやめられるんですが、僕はずっっっっっっっと染めをやる機会があり続けています。

これは縁なんですかねえ。

それで必要に迫られて染め続けているうちに、ずいぶん上手に染めれるようになってきまして。

ついに最近のは本当これ凄くないですか??

詳しくはこちらから〜〜↓
https://tabisora-foolsgold.jp/?pid=159922997
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿