「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

紫のシリーズです!!

2022-03-12 16:10:44 | Weblog




























人気なので紫ばっかり染めてみましたよ!!

同じ紫でも色味を変えると結構違って見えますねえ。

どれもとても良い染めができたと思います。


ところで13th VINYLでロンドンにライブに行く計画なんですけど、
他に色々と地方でもライブ出来そうです。

なんだかどこぞで戦争なんかもあって確定し難いんですけど、
「もう待てないぜ!!」なんて遥か海の向こうから言われているのは本当にこの上なく嬉しいです!!

なんとか年内には必ず実現したいです。

いや、するぞ!!

ちなみに今、これを書いてる時にマンチェスターからのお客さんが来ています。

イギリスとどんどん縁が出来てる実感がありあすよ。

なんだって夢見て口に出して、実現に向かって動き続ける。

多少のトラブルは歓迎しとけって感じですね!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムリメイクジャケット | トップ | 春の朝や夜の色彩を染めてみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事