「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

僕がまだシドビシャスにそっくりなルックスで中身は空っぽのバカだった頃。

2019-04-06 14:47:42 | Weblog


僕がまだシドビシャスにそっくりなルックスで中身は空っぽのバカだった頃。


っていうか別に今でも中身なんて空っぽですけどね。

バンドやってる先輩の中で、
僕のようなバカタレに優しくしてくれた人が三人だけいるんです。


とっくに三人共死んじゃいましたけどね。

なので先輩方より年上になってしまうという。。。。。

今なら先輩方に、おい焼きそばパン買ってこいや!!ってパシらせることも出来る年上っぷりなのに、
死んでるんだから無理なので自分で買ってくるしかないじゃないですか。

歳をとるにつれて、こういう事が増えてきますね。


少しづつ、慣れてきてる自分もいます。


今日も訃報をいただいてしまいました。


生きてるうちに出来ることなんて、殆どないんじゃないかって思ったりしますね。


でも僕のギターの音には、今までこの人の音好きだなって思った音は必ず少し混ざっています。

そんなに深い意味はありませんが、なので可能な限り僕は続けていこうと思っています。



さて、厳しさを増しながら人生は今日も続く!!



だからこそ!芸術は美しさを増すでしょう!!

そんな芸術を愛せる人は幸せなんだと思います!

さあ今日の染めは狂い咲き!!!美しいですよ☆


欲しい方はこちらのサイトから~~♪

http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=142097961
http://tabisora-foolsgold.jp/?pid=142098078

































最新の画像もっと見る

コメントを投稿