「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

電柱が

2014-08-24 18:52:35 | Weblog






どうも。

先日、道をよそ見しながら歩いてたら、突然目の前に電柱があらわれてぶつかってきたのです。

僕程の人物が動かない電柱にぶつかる訳がないので、電柱の方からぶつかってきたのに違いありません。

ぶつかってきといて謝りもしないし、おまけにヤツはすっっっっっげえ硬いです。

頭蓋骨に嫌な音がしました。

しかもその日の夕方に食べたオヤツが当たったらしく、いまだに苦しんでます。

風邪なら予防も出来ますが、食当たりは避けようがないです。

なかなかロクな事がありませんが、いつも通りと言えばいつも通りなので挫けたりはしません。

たまに良いこともあるからです。

この画像のタペストリーは、僕的に思ったイメージと違う出来だったので、そういう意味では失敗作だったのですが、ちゃんと心ある人が買ってくれました。
きっと線の細い、お酒の弱い、か弱い系の守ってあげたくなる美女に違いありませんψ(`∇´)ψ

やはり失敗しても金を稼いでこそプロ!男!!そんな毎回毎回最高傑作が出来るわけがないのです。でも人によってはそれは最高傑作かもしれない。僕の見ている景色と他の人が見ている景色は必ずしも一緒ではないのです。そこのところ分かってくれる人はみんな美女なのですよ!!特に、男より女性の方がはるかに多くの色を判別出来るらしいです。なので僕より皆さんの方が作品をよく見れるのです。

あぁ、お腹が痛いのでこの辺で( ;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿